FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第6回:彼女とのパンティ・プレイ

今まで、できるだけ姿を隠して趣味だけを話そうと思っていましたが、
文章中に自分の様子を語っている部分がありますので、
画像が無い分、少しだけ詳細を書いてみようかと思います。

肉体的スペックは、身長161cm 体重50kgあるかないか
ジーパン26インチ

上に着るものも大半がレディースで、ジャケットやシャツなど
レディースのLサイズがちょうどいい感じ。
ただし女性に比べて、というか体型に比較して肩幅が広いので
選択の幅は狭いですね。

ウェストは肉がついてきてますが、それでもお尻は小さいです。
Mサイズのフルバック・パンティだと、ほとんど後ろが余ります。
後ろの面積の狭いやつでも、だいたい入っちゃいますね。

ただ、お尻のすぐ下、太股の一番上のところが
(これは体全体にいえる)運動しないせいで肉がたるんできてて
今回このブログを始めるのに、後ろの写真もとってみたら、
あまりの見苦しさにアキレはてました。

四つんばいとか、お尻、太股を張った状態ならいいのですが
普通に立ってる後ろ姿なんか見られたもんじゃない。


ま、スペックだけで判断すれば、現代の女性と変わらないですが、
筋肉に張りがなく、裸は貧相に見えるかな。
あ、脚が細いので、パンストなど普通サイズで余るくらいです。

女装ならすぐにできそうですが興味ないんです。
ただパンティ穿くだけ。

pink03m.jpg
昨日穿いてた薄いピンクのフルバック
普通のMサイズですが、こんなにお尻が余ります
オムツみたいでカッコ悪い・・・

-----------------------------
それと彼女(30歳代前半独身)います。
155cm 47kg(自称)くらいです。

私のパンティ趣味を理解してくれていて
同じサイズのを穿くと彼女がお尻パツパツなのに
私は余るので、いつも怒っています(笑)

パンティは穿けますが、彼女のスカートや
シャツ、ジャケットは着られません。
そこはやはり男の体ですからね。

彼女が1日穿いていたパンティを脱がせて
私が穿くと、2人とも非常に興奮します。
彼女も私が1日穿いていたパンティを脱がせて穿きます。

私は彼女が汚した前ピッチリのパンティを穿く興奮、
彼女はそれを私に見られる恥かしさと、
男である私の勃起パンティ姿に、倒錯的な興奮を感じるようです。

彼女のパンティの中に私の男根が納まり、勃起する・・・
まるで彼女の中に私の男根が入ったような感覚だとか。
それは私にも近い感覚がありますね。
入れてないのに入れてるような擬似体験、
いや、彼女のパンティに包まれているのは
本来彼女のおマンなのだから、そのパンティに
私の男根が包まれれば、それは遠隔セクス・・・

彼女は、彼女のパンティを穿いた私の男根を、
パンティの上から撫でるのが好きなようで、
自分のつけたシミのニオイを嗅ぎながら愛撫してきます。
彼女の吐く息や、たまに鼻先がパンティごしに優しく勃起にあたります。
これ、めちゃくちゃに気持ちいいです。

彼女のパンティに包まれた私の勃起を見ると
それだけで彼女は「あハぁ~あハぁ~」と、声にならない
かすれたうめき声を出し始めます。
目はトロンとして潤みはじめ、白目は赤らんできます。
垂れ目になり、ニンマリとした笑みを浮かべているように見えます。
すごくだらしないイヤラシイ顔になります。

空いている手は、私が脱いだパンティを穿いた彼女自身の股間を
パンティごしに撫でさすっています。
そのパンティを脱いで、私と彼女のミックスしたニオイを嗅ぎ
私のパンティ勃起を撫でながらオナニーしています。
手に持った私のパンティを嗅いでいるので時々勃起にあたります。
ツルスベっとした感覚は、パンティごしに感じる遠い感覚で、
穿くのとまた違ったジレったさ気持ち良さです。

ものすごくいやらしいカップルです。


次回は私のパンティ履歴など書いてみたいと思います。


追記:私の自己満足だけのページの「ブロとも」になって下さったかた
拍手を下さったかた、本当に有難うございます!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : パンティ大好き
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パンティみさお

Author:パンティみさお

女性用のパンティを穿くのが好きです。
もちろん見るのも嗅ぐのも好きです。
たくさん所持しています。

ニューハーフや女装娘さんやホモセクシャルな方には興味ありません。女装もしません。

同好の諸先輩方、よろしくお願いします。

このような趣味に嫌悪を感じる方は閲覧をご遠慮下さいますようお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。