FC2ブログ



3つめのバトン

さらに回答したので掲載します。

プチ変態を告白する10の質問バトン

Q1 あなたはプチ変態ですか?
A1 変態に基準など無いと思っていますが、自分は変態だという前提で回答します
Q2 どんなタイプのプチ変態ですか?
A2 変態とは思いませんが、私はパンティ自穿き男です
Q3 自分がプチ変態だと最初に気づいたのはどんなとき?
A3 脱いであったスカートに下からもぐりこんだ時
Q4 プチ変態であることをパートナーに告白できていますか?(あるいは、過去にお告白したことがありますか?)
A4 もちろんYES
Q5 (Q4でYESの人)告白のきっかけは?/(Q4でNOの人)告白できない理由は?
A5 相手がパンティ露出を好む人だった
Q6 今までで一番興奮したプチ変態プレイは?
A6 一番かぁ・・・どれだろうか?
Q7 まだ試していない憧れのプチ変態プレイは?
A7 もう一人、同じような性癖の女性との3Pでしょうか
Q8 あなたのプチ変態魂は、現在、満たされてますか?
A8 かなり満たされています。自穿きについては完全に満たされています。
Q9 Q8の回答の理由は?具体的に
A9 毎日パンティを穿いて生活しているのだし、彼女も理解者ですから。
Q10 最後に、あなたのプチ変態道のポリシーを教えてください!(ご回答、ありがとうございました★)
A10 誰にでも可能な行為ではないし、可能な人も人に迷惑をかけてはいかん。
関連記事
[PR]

[PR]

テーマ : パンティ大好き
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パンティみさお

Author:パンティみさお

女性用のパンティを穿くのが好きです。
もちろん見るのも嗅ぐのも好きです。
たくさん所持しています。

ニューハーフや女装娘さんやホモセクシャルな方には興味ありません。女装もしません。

同好の諸先輩方、よろしくお願いします。

このような趣味に嫌悪を感じる方は閲覧をご遠慮下さいますようお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
