FC2ブログ



エロいバトン

さらにバトンを見つけたので答えてみました。

男の人にききたいな♪バトン

Q1 ぽっちゃり女性とスリム女性、どっちが好き?
A1 もともとスリム好きですが、最近ややポチャさんにも興味が
Q2 ブログにエッチな写真を載せるような女性は嫌い?
A2 嫌いではありません
Q3 痴漢プレイが好きな女は変態だと思う?
A3 そもそも変態なんて言葉に基準はありません。
Q4 自分で下の部分を剃っている女は嫌い?
A4 下の毛は、あったほうがイヤラシク見えます。が剃っているのを嫌いとは思いません。
Q5 実は上の質問はほとんど私の事だけど、最後に…こんな質問書いてて濡れちゃう私ってどう思う?
A5 言葉責めして、実際に濡れるか検証してみたい
関連記事
[PR]

[PR]

テーマ : パンティ大好き
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パンティみさお

Author:パンティみさお

女性用のパンティを穿くのが好きです。
もちろん見るのも嗅ぐのも好きです。
たくさん所持しています。

ニューハーフや女装娘さんやホモセクシャルな方には興味ありません。女装もしません。

同好の諸先輩方、よろしくお願いします。

このような趣味に嫌悪を感じる方は閲覧をご遠慮下さいますようお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
