FC2ブログ



楽しいバトンがあった

あまり友人のいない贅沢で独善的な私ですが、
このブログでバトンというものを知り、
回答してみましたので、ここに掲載します。

バトン

Q1 あなたの性別とタイプ(S or M)は?
A1 男性S
Q2 一番多く思い浮かべる変態願望は?
A2 変態とは思いませんが3人の女性にパンティで愛撫される
Q3 不可能だと思うけどチャンスがあればしてみたい願望は?
A3 (不可能とは思っていませんが)3人のバイセクシャル女性との4P
Q4 これは絶対に無理と思うけど思い浮かべてしまう願望は?
A4 実現不可能な願望は無いと考えています
Q5 これを実行してしまったら後戻りできないと思う願望は?
A5 後戻りしなくてもいいですし、それほど強い願望はありません
Q6 同じような性癖の持ち主(カップル含む)としてみたい願望は?
A6 2本同時の膣挿入
Q7 複数の異性と一緒にしてみたい(させたい)願望は?
A7 3人のバイセクシャル女性との4P(これ以上多いと煩わしいです)
Q8 複数の同姓と一緒にしてみたい(させたい)願望は?
A8 同姓ではなく同性でしょ?だったら無いです。
Q9 願望だったけどやってみたら普通になってしまったプレイは?
A9 女性2人との3P
Q10 今全てに答えて自分の性癖に対する感想は?
A10 私はパンティ自穿き男性ですが変態とは思っておらず、贅沢ものだと思います。
関連記事
[PR]

[PR]

テーマ : パンティ大好き
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パンティみさお

Author:パンティみさお

女性用のパンティを穿くのが好きです。
もちろん見るのも嗅ぐのも好きです。
たくさん所持しています。

ニューハーフや女装娘さんやホモセクシャルな方には興味ありません。女装もしません。

同好の諸先輩方、よろしくお願いします。

このような趣味に嫌悪を感じる方は閲覧をご遠慮下さいますようお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
