FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回:はじめまして!

「パンティみさお」と申します。
プロフィールにもありますように、女性用のパンティを穿くのが好きです。
締め付け感がたまらないんです。

男性用に作られた「男パンティ」とか、
男女お揃いのようなユニセックスっぽいのでもなく、
女性用に作られたパンティだけに興味があります。
女性用を穿くからこそ良いのです。


いちおうこのブログはアダルトカテに入ってますが、
下着着用画像ばかりで、それほどアダルティーな画像など
投入しないようにと思っています。
(男のパンティ着用画像が出てきます。脱毛もしていませんし
汚い体ですので、ニガテな方は続きを読まず退出して下さい)


これもプロフィールにありますように、いわゆる女装系ではありません。
女性の衣服全体に興味はありますが、それらを着用して
ウィグつけたりメイクしたりして、まるで女性のように装うことに
興味はありません。

同じようにニューハーフやホモな方々にも興味はなく、
そういう方々のと性的な触れ合いも求めていません。


ようするに全く自分勝手なパンティを穿きたい
穿いて興奮したいというだけの趣味です。
もちろん女性の物であるパンティに触ったり
においを嗅いだりするのも大好きです。

ちなみに体が細く小柄なので、女性用パンティのMサイズなら
着用にぜんぜん問題ありません。
でも男ですので女性に無いものが股間にあります。
それらは女性用パンティを穿けば、とうぜんボッコリモッコリします。

misao_sky002-400.jpg
このパンティはごく普通のサテン生地のMサイズ女性用パンティです。
(持っているMサイズの中では大きいほうです)
年齢なりに贅肉がついてきてますので、
自分で着用してる画像は撮影しても、あまり見たくないです(笑)


初めての記事ですので、パンティに対するこだわりや
趣味、着用した時の興奮などは次回に。


同好の皆様、先輩方、今後ともよろしくお願い致します。








関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : パンティ大好き
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンティみさおさんの意見に同感です。私は還暦も過ぎていますが、数年前からショーツを愛用しています。妻公認で20枚くらい所持しています、穿いた時のフィット感がとても男性下着にはないものがありますね。最近はまっているのが100均のサニタリーショーツです、私も小柄なのでMサイズの黒を愛用しています。子供の頃当時の生理帯は黒い下着の中に黄色っぽいゴムが付いて脱脂綿で生理の汚れを吸い込ませていました。小5の頃から母親のタンスから出しては巻きつけオナニー三昧でした。

よく来て下さいました

ぼっきさん このようなマイナーな趣味のページに、よくおいで下さいました。
私のほうが年齢的には少し後輩かと思いますが、パンティ自穿きでは私が先輩かもしれませんw

おっしゃる通り、パンティは男ものにないフィット感、締め付け感がありますね。
そして、これは少し先に書くつもりの内容とカブリますが(更新していない言い訳です)
女性の肉親の下着に触る背徳感、タンスを開ける罪悪感で、
私もかつて、ものすごくドキドキした記憶があります。

それも、かつての生理用パンティのご記憶、これはすごい。
とてもおぼろげな記憶ですが、誰かの、そういう裏ゴムの、
それも黄色っぽいのが着いた、それこそアンネ・パンツを見たことがあります。
昔は月経パンツなんて言ってませんでしたか?

いかん、先に書く予定の内容が垂れ流しに・・・w
このところダイソーなど100均のパンティを好まれる方が増えているみたいです。
公認してくれる妻のいない私には、奥様公認のご趣味は極めて羨ましいです。

また読んでいただいたご感想や、昔の思い出など、書きにきて下さい。
有難うございました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

パンティみさお

Author:パンティみさお

女性用のパンティを穿くのが好きです。
もちろん見るのも嗅ぐのも好きです。
たくさん所持しています。

ニューハーフや女装娘さんやホモセクシャルな方には興味ありません。女装もしません。

同好の諸先輩方、よろしくお願いします。

このような趣味に嫌悪を感じる方は閲覧をご遠慮下さいますようお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。